momoの日常

犬・猫、美味しいもの、お出かけ大好き!子育てに奮闘するママのブログです♪

渡辺直美さんも行きつけのお店!!聘珍樓(へいちんろう)へ行った感想まとめ

ãèçæ¨ å¤§éªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

こんにちは!momoです^^

 

先日、結婚前に働いていた飲食店のオーナーに中華料理をご馳走になりました。

そのお店が、中国料理・広東料理|聘珍樓(へいちんろう)というお店!!

 

www.heichin.com

 

ここがめちゃめちゃ美味しい中華料理屋さんでした!!  

 

北京ダックのコースだでしたが、出てくる前菜から締めのデザートまで全てほっぺがとろけるほど美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ

 

メインの北京ダックは、丸ごと一羽の鶏を目の前で切ってくれるのでかなりの迫力!

春巻きや炒飯などメイン以外のメニューもずっと食べ続けていられそうなほど美味しかったです!!

 

天井が高く、出入口や個室までの空間の雰囲気も抜群に良かったです!

大阪にある高級ホテルの中に入っており、これは普段ならば絶対に行けないね、、、、、と主人と帰りにしみじみと話をしていました。

 

後日、テレビで「櫻井・有吉THE夜会」を見ていると聘珍樓が出てきました。

 

どうやら今では世界的スターになった渡辺直美さんも行きつけのお店で、芸人の先輩である友近さんと一緒に横浜の聘珍樓に食べに行っていました。

(2人の食べる量が尋常ではなかった・・・笑)

 

聘珍樓(へいちんろう)の料理はお取り寄せも可能です。

ぜひギフトやお中元・お歳暮などに少しリッチな贈り物はいかがでしょうか?

 

  

読者になってくださった皆さん、最後まで読んでくださった皆さん!

いつもありがとうございます^^

 

momo